Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania 岩本兄弟まとめ

ついにManiaツアー開幕しましたね!

岩本兄弟厨の私がレポツイを漁ってまとめただけのブログです。ネタバレしたくない方は回れ右をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【横アリ】

10/8(金)昼公演

D.D.

康二→お手手を兄・照にぎゅっぎゅ

照→穏やかな笑みを浮かべる

Snow Man's Life

照「老若男女」康二「言えてないやん!」

ツッコミを受けた照が拗ね、慰めに駆け寄る康二

10/8(金)夜公演

EVOLUTION

「Into the fantasy〜」で腕タッチをする岩本兄弟

MC

弟・康二の入所15周年を祝いたい兄・照だが、お決まりの話脱線するSnow Man。2回軌道修正試みるも修正できず、ついに照兄拗ねる。→康二「ああっ、照兄っ!」(焦ってて可愛い)

HELLOHELLO

ボケ倒した康二に「よくやったね☺️」と背中をポンと叩く兄・照

縁 -YUÁN-

歌い出しで目を合わせる岩本兄弟

Snow Man's Life

「ライライライ〜」で藤崎マーケットする岩本兄弟と息子・ラウール

照「老若男女」康二「言えてないやん」は康二が叱る→照ペコペコする。(かわいい)

10/9(土)昼公演

Snow Man's Life

康二の右肩にぶすっと指差す照くん。康二くん「エェッ!?」って驚く。

10/9(土)21:00

すの日常🧡康二🧡21:00更新

岩本兄弟写真アップ🤳

10/10(日)昼公演

Snow Man's Life

照くんの胸筋にタッチを繰り返す康二くん

10/10(日)夜公演

Snow Man's Life

照「老若男女」康二「言えてないやん!」

ほっぺたマッサージする照

10/11(月)

ジャニーズ公式Twitter

照⇄康二でうちわ持つ。

すの日💛ひーくん💛17:00更新

自撮りする弟・康二を載せる兄・照(すの日自由更新になって3分の2康二の写真載せる照)

 

 

【ガイシ】

10/16(土)夜公演

ラウールが照くんの真似してオールバック→康二くんもオールバックやる宣言!照兄の真似したい発言あり。

10/17(日)昼公演

HELLOHELLO

康二「照兄も疲れたやろ〜?」照「いいえ」

10/17(日)夜公演

お約束通りオールバックにする弟・康二

すの日🧡康二🧡21:00更新

岩本兄弟の写真あり。兄弟で「もみあげ手裏剣」💛🧡

 

 

真駒内

11/5(金)昼公演

縁 -YUÁN-

手を張り合う岩本兄弟

アンコール

バックステージでニコニコわちゃわちゃ戯れる岩本兄弟。照が康二の腰をポンッて触る。

11/5(金)夜公演

MC

SnowMan初めて生で見た人挙手

康二「思ったより生で見たらかっこ良かったな〜って人〜!」
会場 ✋
康二「思ったよりやな〜って人〜!」
会場 ✋(ちらほら...)

照「お前ら〜〜!!ここに一列にならべぇ〜!!!」

縁 -YUÁN-

歌ってないところでニコニコし合う岩本兄弟。ウィンクもし合う。

 

11/6(土)夜公演

D.D.

康二の脇をちょんって触る照兄

Snow Man's Life

「老若男女」で筋肉ポーズ(パワー)💪🏻する岩本兄弟

 

 

大阪城ホール

11/27(土)昼公演

MC

今日みんな何食べたの?の話

康二以外は納豆ご飯

康二「いいなぁ〜納豆ご飯。僕はお母さんのサンドイッチ」みんな「何その言い方」

康二「ん〜?てんち♡

照兄、何その顔」照「お前の方がなんだよ」

エンディング

泣きそうな康二に横に並んで「泣いた?」聞く照くん

11/27(土)夜公演

Snow Man's Life

照くん「老若男女!」
康二「言えてた?言えてたら拍手!」

 

 

セキスイ

12/11(土)昼公演

MC

ケータリング(芋煮)の話

康二「いもにぃ〜」ふっかさん「照兄みたいなテンション」康二「いもにぃ〜🎶いもにぃ〜🎶」ふっかさん「(照を指して)こっちは?こっちは?」

康二「照兄〜☺️♡」

12/11(土)夜公演

HELLO HELLO 前

康二「ヘローヘローやねん(´・ω・`)」→曲始まらず  康二「こういう時はリーダーが言ってくれな。俺が照兄を倒せたら曲行ってくれ。」照くんをパンチする康二→鉄壁の岩本照

康二「体が硬すぎて俺もうボローボローだわ(´・ω・`)」→曲始まらず→ムエタイの音楽が流れる→儀式を始める康二

佐久間くん「ムエタイ向井ブラザーズだ!!」

照くんも儀式を始め岩本兄弟でムエタイをする
ふっかさん「康二、俺止めないからな」康二「どうすんねんこれ」

12/12(日)昼公演

Snow Man's Life

照くん「老若男女!」康二「言えた~👏」→康二「パワー💪」→モニター抜かれなかったのか下唇出してしゅん🥺

  • 康二くん見て微笑む照くん
  • ふたりで自分のスポーツネックレス触りお揃いアピールする岩本兄弟
  • にこにこでご機嫌になった康二くん可愛かった

↑おてんば的いちばんしんどい岩本兄弟レポ

12/12(日)夜公演

Snow Man's Life

照くん「老若男女!」康二「言えた?言えてたらパワー💪🏻✨」岩本兄弟2人で一緒にパワー💪🏻

(👏🏻T_T昼公演のリベンジ)

 

 

【マリンメッセ】

12/17(金)夜公演

MC

お水のお片付けをする康二の背中をポンポンする照くん

Snow Man's Life
照くん「明太子!」康二「うぇっ?なんて?明太子?…めんたいこ〜」

12/18(土)昼公演←参戦日

HELLOHELLO

"uh〜からかってない"の岩本兄弟アイコンタクト、ガッツリ目を合わせて「🤭」のポーズしてました!

縁 -YUÁN-

Aメロ康二くんソロ前にアイコンタクトする岩本兄弟

Snow Man's Life

照くん「老若男女!」康二「言えてる?言えてるやん!😊」

2人で仲良く「パワー!!!💪💪」ポーズ→カメラに抜かれずシュンとする康二くん それを見て微笑む照くん

その後仲良く2人で「シェー」ポーズ💛🧡

12/19(日)昼公演

Acrobatic 「開いて閉じて開いて閉じてかいてイケメン」の「かいて」部分のゲリラアレンジがスタート

💛\てるにぃ/

※"ひーくん"ではなく"てるにぃ"採用してる事実しんどい

 

 

朱鷺メッセ

12/25(土)昼公演

Grandeur

康二ザスパイダーのところで、康二くんを見てニコッ(^^)とする照くん

12/25(土)夜公演

infighter

康二の背中を振りに合わせてペシペシ叩く照くん

12/26(日)昼公演 ※康二くん髪型オールバック

MC

照くんの隣に並んで、「岩本ジュニア」といいモニターに映し出される岩本兄弟(このとき照くんの顔真似する康二くん)

康二「これ照兄にやってもらってん!」照くん「今日は俺がやった☺️」(そのレポを見た私「(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)」)

ハロハロ前

康二「髪型崩れてない?照兄ぃ🥺」照くん「大丈夫だよ☺️」(そのレポを見た私「(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)」)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜横アリがいちばんやばいかと思ってたらラストにちゃんと岩本兄弟ぶっ込んでくる照くんと康二くんには足を向けて寝れません(いつもです)Maniaツアー〜岩本兄弟レポ〜楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*オワリ